バスプロ関和学プロデュースバスフィッシングショップ
BANCHO CUP in 富士見池ヾ(^▽^)ノ
20100202190046
20100202190040
20100202190030
ご来場頂きました皆様!ありがとうございました(^-^)

今回の優勝はアジマさん!
お立ちだいの常連さんでした(笑)
さすがは富士見池!
数が釣れるだけでなく一キロ台のお宝がいっぱいでした!

時間と共に、「help」カードが使われ番長は走り回ってました(笑)

スタート時(^人^)番長のアイデアで「寒いだろうから、カイロと眠いだろうからフリスクプレゼントしよう♪」

ということで配られたプレゼント(≧∀≦)

ところが・・・。

「…フリスク( ̄□ ̄;)!!寒いよ…嫌がらせ?」と言われた番長。

…(´ー`)
「夏は温かいココアプレゼントにしよう」と言ってました(笑)

今回も富士見池さんを貸切!
美味しいと大評判のお米のご協賛に布川さんのご挨拶ヽ(´ー`)ノ
いつも快く承諾いただけて感謝です!

叉ご参加頂いた皆様のマナーも褒めていただきました(〃▽〃)

また、沢山のお手伝い頂いた皆様にも感謝です!
次回もクタクタになるまで遊びましょう♪

ご来場ありがとうございました!!
